 ご無沙汰しております!
さっそくタイトル通りのねこ武将を
            不退転移植
 これは、素材自体が安かったのですぐ付きました。
             天真爛漫LV5
 これも最初の天真爛漫がすぐ付いたのでそこまでNPはかかってません。
            宝のぶニャが完成
 泥大根は最初に付くまでに10本以上折ってしまったので約50万NPあったのが底を尽きました。
 今回の合戦で少し使ってみたんですが、対戦相手で使ってくる泥大根はこちらに大ダメージを与えてた印象があったんですが、自分で使うと何か物足りない感じでどういう相手に使えばいいのか、2.5コスアタッカーを入れるデッキもうまくでっきない感じです。

 そしてNPが尽きた頃に運営さんから一足早いプレゼントを頂きました!
          稀五郎八(福クーポン)

          吉クーポンから秀吉
 ちなみに刀狩りがかなり強化され、またもやアップデートの恩恵を受けた我が軍の勝率はアップデート前とさほど変わっておりません。
 挑発されたら挑発されっぱなし、相手が隠れたら見つからない、破軍は返せない。
          極蘭丸完成
 百万石と一緒に今回の合戦に足軽のみで出陣させたのですが、かなりカッチカチになるんですが、今度は相手を倒す火力が無かったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/277-633eb02a
