           二周年記念ロゴ
 ご無沙汰しております。
2周年のここクリック可能
 この左上を、クリックするといつもの様にイベント特設ページに飛びます。
2周年の位置が変わるw
 レイアウトが戻ったら、位置も移動してました。
           SSピックアップ(ベビーサタン、ももんじゃ)
 すべての始まりは、この誰も惹かれなさそうなSSピックアップと
                      数時間限定でこの組み合わせになるのか
 数時間しかなかったこの組み合わせにやられました。次の日のログインから竜王&りゅうおう→シドー&ハーゴンに変わるので、個人的にハズレの少ないこの組み合わせでSS引ければいいなと
 最初は、SSピックアップのログを見る程度だけでいいかなと思って投げてました。
ベビーサタンのログが見たくて投げたら・・・
 ももんじゃと・・・
ベビーサタンログ
 ベビーサタン・・・
 気付いたら100個以上投げて、Sすら引けずに三日三晩やさぐれました!
 行きずりの女と過ごした日々、夜の校舎窓ガラス壊してまわったり、肩が触れるだけで大喧嘩。
 SとSS合わせて6%もあるのに1体も出ない上に、配合できるモンスターも出なかった。
        たんけんSP(ピサロ&おろち)ロゴ
 まあ、またお肉は貯めればいいかと冷静になってピサロの時に投げることにした。
バトルレックスとドラソル
 時満ちて、少し早起きしての肉投げ!久々のSランク、推定130個ぶり。
 いつも3個投げだったが今回は、5個投げ10セットでベビーサタン出たらストップする予定。
SSベビーサタン!!!
 約150個投げてようやく目的達成!霜降り10個を残すか悩んで、軽く相談したら2、3個づつ投げてみれば的なアドバイスを頂いたので
SSベビーサタン2体目
 二匹目ゲットして残り霜降り3個になったので終了。
 なんでベビーサタンが欲しいのかって?
SSベビーサタン無配合でこんなもん
 SSでも守備力、MPが見た目以上にかわいいのに
おたけびルカナン(ベビーサタン)
 こんな感じで
ベビーサタンドーピング用
 ベビーサタンをドーピングしてるから
Sベビーサタンのドーピングはこんなもん
 ドーピングしてるベビーサタン全部合わせると750ぐらいまで守備力いくのと何よりカワイイから。
タンクに同種を乗せるとお得
 ベビーサタンをそれぞれLV80以上にするのに、ちょっと配合して使わなそうなモンスターを経験値にしました。
 同種ボーナスの経験値もバカにならないのでベビーサタンを二匹生贄にしてます。
 こうして
S+SS配合(ベビーサタン)
 重さ11の威圧・プレッシャー持ちが完成しまぁす!
SSベビーサタン配合結果

SSベビーサタン+332ベース上昇値
 SSになっても数値的に魔王クラスには到底及ばないが、SSっていう響きが大事。その響きを胸に秘め今は一歩一歩前に進みたいと思います。
金福引ドロップコレクション(二周年イベントゾーマまで)

スカウト成功(二周年ゾーマまで)
 きめんどうしはSランクにランクアップさせてからS同士で配合させるか悩んでいる。他のモンスターは経験値。
スライムBS結果
 前回イベントのスライム系限定BSは、こんな感じ。
熟練のたつじん
 こっそりたつじんキープ。最近、ボーダーが上がってきた感じがしてきつくなってきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/274-3b24e5ae
