2015.08.10 異界結果
           異界の門ロゴ
 とりあえず踊り封じを肉無しで獲れるまでLV6周回してました。
異界LV6周回まとめ
 ようやく1体獲れたんで、異界LV7へ
異界LV7周回で金箱からB紋章
 超おうぎとA紋章は出ませんでした。しかし、最後のルーレットで・・・Sランクきめんどうし

大きさダウン(きめんどうしin異界)
 とランクアップを見せかけての大きさダウンでした。これ実はかなり嬉しかった!
                     すげえ小さくなった気がする
 この大きさに満足してS紋章使いました。小さくしたいモンスターが別にできたので日曜日は、そのモンスターが最大限小さくなるまで頑張りたいと思います。
かいがら屋台女のセリフ
 いつも福引引いてるところの女のセリフが酷い。
異界福引結果(10)
 ゴールドマント3体・・・育てようかな
異界福引結果(4)
 リトルライバーンは前回1匹引いてるので余裕があったら育てようと思います。ホントはメタルホイミンが凄い欲しかったんだけど、超おうぎがけっこう出たので満足してます。
異界タマゴロン結果
 前回のタマゴロンが酷すぎたので、少しプラスでホント良かったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/271-11b0e97b
