 噂の次郎法師さんには2回ほど遭遇しました。
    しぶさんの次郎法師
 つ、強いですねw
けど、ウチの柴田さんもなかなか強いですよ!一部ですが↓全部対人戦でした( ゚∀゚)o彡゚
              隠忍柴田無双
 1ターンで倒せませんが、火のデバフ喰らっても蓄積ダメなんでいいですね♪

 そして今回の祭りくじに・・・
5.png
 私が昔、十傑に入れた要因の稀お市。(回想保存間違えて消してたー!ショックwもう十傑は私には無理かと・・・)
 7本槍一番手になれたのも稀お市のおかげでした。
7本槍一番手
 ただ、稀お市って使ってると面白くないのと、極毛利や極小松など天敵が出て勝てなくなった。
 今のが使うバリエーション増えて楽しいのは確かだけど、全然、槍獲れなくなった。去年は、半分以上槍獲れたのに・・・w
 稀甲斐姫については二匹目で柴田に隠忍自重が付き、もう1匹は普通に隠忍・信義仁・必中(瓶割り外す事あるんで必中のが優秀です)で使えばいいのに調子こいて織田信秀に移植して失敗・・・(激しく後悔してます)
 そして・・・
              長尾為景
 昇竜拳が追加ですね。
 ねこ戦記「毘沙門天の旗」特別報酬 限定武将カード
◆ニャがお為景 元武将:長尾為景

◆兵科 騎馬
◆コスト 1.5
◆注目の特技 
捲土重来:一度だけ敵の攻撃を瀕死で耐える。[自動]

 この捲土重来隠忍自重を組み合わせるといいんじゃないかなって思いました。
 武蔵は特技枠がもうパンパンな人が多いだろうし、真田丸が付いてる猫に付けるにも特技枠パンパン、大将猫に付けても特技枠パンパンなのが現状だろうけど、特技としてはかなり面白そうであり魅力を感じます。
 なぜ、隠忍自重と組み合わせるかというと・・・柴田が合戦の連勝中に落ちやすいから捲土重来で耐えてさらに隠忍自重で貯めて、瓶割る作戦・・・そんなにうまくいかないだろうけど。捲土重来で一回は耐えて、干殺し等の全体攻撃または、術の範囲攻撃で撤退・・・絶対こうなるw※捲土重来・・・一度敗れたり失敗したりした者が、再び勢いを盛り返して巻き返すことのたとえ。巻き起こった土煙が再びやって来る(キン肉マン二世でこの捲土重来を連発していた)
 
 はたしてきたはち隊に捲土重来のチャンスは来るのだろうか・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/27-6f39cfa9
