S紋章ゲット(怪盗メイジももんじゃ)
 目標のS紋章ゲット!きめんどうしに使おうと思ってますが、大きさダウンをもう少し引いてから使おうと思います。万が一、先にきめんどうしがランクアップしたら違うモンスターに使おうかと
 ちなみに途中の報酬でもらったA紋章
A紋章争奪戦
 こんなにBランクのモンスターがいて悩みましたが
メタッピーB⇒A
 メタルスライム、おどるほうせき、メタッピーの三匹で悩みました。
442位(怪盗メイジももんじゃ)
 順位も500位以内で超おうぎを頂きました。
 いいことばかりでは無いさ
タマゴ福引券結果(怪盗メイジももんじゃ) 
でも次の扉をノックしたい
ラブリー竜王
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/268-cef30360
