          怪盗メイジももんじゃキャラバン指令ロゴ
 目標は、50000個のS紋章。順位は、特に狙ってませんが、瀕死でMP回復は異界ではかなり使えるんじゃないかなと思う。
怪盗メイジももんじゃ
 コイツと前のももんじゃもたんけんに出せばいいのにと思う今日この頃。
怪盗メイジももんじゃメンバー
 メンバーはこんな感じ。
後ろから、モーモンは残り20秒まで摘まんでバイシオン・ピオリムの重ねがけ、残り20秒からはジゴデイン。バイシオン2匹、ピオリム1匹(バブルスライム、きめんどうし)。シャイニングボウ(ドラゴンソルジャ―、ライムスライム、ピサロ)、ハック攻撃(ベビーサタン、ベビーパンサー)、ハック入った後は作戦をガンガンいこうぜに変えてベビーサタンにかぶとわりをさせ、ベビーパンサーはひたすら通常攻撃。
 下2つのボーナスありで、大体900~カンストいきます。
 ハック攻撃が早めに入ると
残り14秒でカンスト
 援軍到着時にカンストいってます。
         怯えたw
 ハックが入れば、マヒしたり、怯えたりします。属性乗ったダメージも大体3割ぐらい増加します。
 ハック有ジゴデインで8000ダメージ。ピサロのシャイニングボウのかいしんで23000ダメージ。
気絶メイジももんじゃ
 気絶したのに994個でカンストいかなかったので、個人的には気絶よりもハックがいかに早く入るかが楽をするカギになってます。
                      ボスの呪文封じは罠2
 左上のボーナスは罠。怪盗メイジももんじゃがマヌーサ攻撃を持っているので喰らう場合がある。喰らった場合は、ばんのうぐすりで治るので受けたら速やかに治した方がいいでしょう。
          マヌーサメイジももんじゃ
 自分のPTの場合は、ピサロがマヌーサ攻撃を持っていてたまに通常攻撃して怪盗メイジももんじゃにマヌーサがかかっている事があり、攻撃がほとんど当たらず終わる事が多いです。
 編成画面で前衛を少し下げても最初の援軍より自分達のPTが前に行く仕様の為、怪盗メイジももんじゃにめり込んだ配置になるのは、あつまれぐらいしか対策が見つからなかった。
ボスバトル画面(怪盗メイジももんじゃ)
 
 トップ画面を更新する小技。欲しいボーナスが、赤点滅絆創膏3つ赤点滅絆創膏3つの時、まずボスバトルの編成してバトルを押す。
編成画面(怪盗メイジももんじゃ)
 ここでやめるを押すと、ボスバトル画面に映る前に一瞬、トップ画面↓が映る。
怪盗メイジももんじゃ各討伐画面
 その際、赤点滅絆創膏3つ状態から無印になっていたらボーナス確定。まだ赤点滅絆創膏だったら、わざわざその数を確認せずとも、ボスバトル画面の編成してバトル⇒やめるのループでイチイチ、トップ画面戻らずとも迅速にトップ画面の更新が行える。文章だと分かりづらいですね。ギリギリでボーナス重なる時は、秒数まで見ておけば、入った際にボーナスが間に合わなかった等も未然に防げる。
福引が更新されたので引いてみました!銅福引62枚貯めておいた
 銅福引はバイキルトンがカンストしてから引くの辞めていたんですが、たまたま更新間近になっていたので非常に良かったです。
銅福引60枚結果
 お肉は少しだけ引き負けました。
薬チケット交換画面
 チケット画面はこんな感じで
カーソルを合わせると所持数が分かる新設設計
 カーソルを合わせると所持数が見れる親切設計!
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/267-c97c1fce
