           強敵イベントロゴ(ばくれつけん、まじゅう斬り)
 肉を使ってまで欲しい特技を持ったモンスターがいない。実用度から考えると、まじゅう斬りは少し欲しい。今回、聖魔斬はミミックに付いてるので特技的というよりは配合目的で欲しい。ばくれつけんは、ネタ的に欲しい。
 スカウト率も3%あるから、2、3匹は肉無しで獲れると初日終わった段階で考えてました。
スカウト失敗まとめ(強敵イベント)
 まさかスカウト失敗の走り去る様子を目押しして楽しむイベントになるとは思いませんでした。
 1匹も来なかった!
 ただ悪い事ばかりではなかった。
ベスノザ大きさアップ(7段階目?)
 76回目のルーレットでおそらく6回目の大きさアップ。
 どこが大きくなったか分からないけど。
対戦相手5人でたつじんキープできた!
 ライト級たつじんは、4回勝つのすら厳しかったが、ヘビー級たつじんはまたもや5人相手した段階でこの得点。
初めてのたつじんキープ
 初めてたつじんキープできました!
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/266-269c4232
