メタルイベントロゴ
 インペリアルサガからこっそりフェードアウトしましたw
七英雄のグラフィックが、違いすぎたり、キャラの育成が予想以上に厳しいと感じました。
 その代り、FFRKはかなり面白いと思います。あのシステムでサガも作れば良かったのにと思います。
つかれ目オロオロ(きめんどうし)
 マイナス特性2つ!
               もともとこんな特性だから絶対良くなると思ったけど(きめんどうし)
 もともとこんな特性しか付いてないから少しはマシになるだろうと思ってたのに・・・
                   きめんどうしだいぶ小さくなりました
 きめんどうしがだいぶ小さくなってきましたが、何段階大きさダウンか数えていないので大きさを数値化して欲しいです。
マホトラ攻撃(ベビパン)
 ベビーパンサーの攻撃必中消してマホトラ攻撃にしましたが、あんまり使わないかな!?
フール攻撃(メタハン)
 特に大した特性が付いていないメタルハンターだったのでほんの少し嬉しかった。
いきなりテンション(ホイミスライム)
 ホイミスライムにいきなりテンションが来たので、当然付けました!
初めての魔王配合
 まず、SSの魔王をLV80まであげるのが大変だった。
メタルキラー(りゅうおう)
 「メタル祭り中だからいっか」とはならなかった。。。一応、補助役だし。まあ、まだマシな結果なのでしょう。
Sりゅうおう+175
 配合前↑
りゅうおう+235
 配合後↑
 まるでピッコロがネイルと同化した時のあの感覚を思い出した。
すごうで最短昇格P
 わずか9人の相手で両方たつじんに昇格できるポイント叩き出せた!
たつじん最短昇格

まとめ(メタル祭り)
               
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/265-d16b2dd8
