           ハンド参戦バトル
   
つまみOKイベントBS234位
 周りの人を確認したら強い人がそこそこいたから満足して辞めてしまった。
555勝
 ゾロ目で記念写真
100回目の伝授でかいしん10.0ピサロ
 かいしん率がようやく10.0!
みかわし15.0
 そして伝授数回でみかわし率が2.1あがった!(その間、配合1回してますが)
竜王にメタル斬り伝授
 配合していたおおくちばしを郵便枠圧迫から飛ばすことにしました。
 ピサロに郵便受けのおおくちばしを全部おうぎの書で付けて伝授した結果、2.1あがったわけです。
 その他に配合してたしにがみ貴族も犠牲に・・・メタル祭り早く来ないと犠牲者がまた出てしまう。。。天使の気まぐれ(ホイミスライム)
 回復の心得フルで装着してるけど、あんまり意味ない事に気付いたところで、きまぐれた!
自然治癒(バブルスライム)
 ちょっと悩んで補助役にインテいらんって思って自然治癒を選択。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/264-05ee82e1
