 三ヶ月に一回の強化期間がやってまいりました。
この強化期間前に、どの武将を強化するか考えながらエサを確保しています。
 前回作った
        朱霊さん
 この朱霊さんを超えるような武将を作りたいと思っていますが
君主タイプが猛将なので、本来は援軍でも送れる猛将を選んでいくのがいいかもしれませんが、今回は攻防バランスがいい武将を選んで強化していきたいと思います。
 登用券は、全部で3000枚以上、お金は
2675万
 2675万+99万9999(所持金)
 よく、俺の貯めた登用券が火を噴くぜ!とか耳にしますが
 登用券約3000枚と約2700万金を使うのに10時間ぐらいかかるから、火を噴くのはPCの方だと思います。
 強化する武将は、夏侯惇さん
夏侯惇フルボ
 韓浩さんをひたすら強化書(強化大成功の書)付けて食わせ続けます。
 これ、実は凄い苦行でたんさくを毎回約300回して韓浩さんは約30人しか掘れない上に残りの約270人は使わないので毎回解雇。このトンデモナイ作業を数十回続けて出来上がったのが
         夏侯惇☆4
 攻撃+2227、防御+2224
 途中で強化書が尽きたのと夏侯惇同名が無かったので朱霊さんのボーナスを超えられませんでした(朱霊さんはフル同名だから超えられないのは当たり前だけどw)
 ただ、攻防の合計値だとこの夏侯惇さんがウチのNO.1武将になりました!
 残ったお金で
        強化武将(7月1日~4日)
 これだけ強化しました。ほとんどが途中まで中途半端に強化した武将を今回で完成させた感じです。
若や他は同名強化がほぼできないのでボーナスが付きづらい!
 フルで強化書使えば、ボーナスは付きますが・・・
 最後におまけで
        袁紹・練
 ムダに20段まで上げてしまった袁紹
 ボーナス全然付いてないのに、この袁紹作るのに4時間もかかった。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/263-8c549bbf
