2015.06.22 異界結果
           異界の門ロゴ
 異界は、LV8クリア後は延々とLV6やってました。
 目的は、肉無し体技封じ。けっきょく肉無しでは捕まえられずに終了。金箱もまったく出ませんでした。
LV6真・異界の道RTA
 1人でTAしてました、最高タイムです。
ハーゴンのあがきでメガザル役がいかれて全滅
 ハーゴンの最後のあがきでメガザル役のゴールデントーテムがやられ、聖魔斬持ったベビーパンサーで摘まみ回避しながら頑張っていたが、ミスって失敗しましたw
タマゴ福引券結果(6月22日)
平均をほんのり下回る結果ですが、まあいいでしょう。
異界福引結果
 シャドーノーブル祭り
異界福引結果2
 ちょう・・・ろうじゅ。異界福引14枚で超おうぎ1とか、ホントはハートナイト欲しかったなぁ。
 しかし、この結果がなぜか嬉しい人がここにいました!
普通の人は全然嬉しくないだろうけど
 出たモンスター全部配合できる上に
Sちょうろうじゅ
 以前のたんけんでSランク引いてるんで育ててみようと思います。さらに異界福引で引いたちょうろうじゅの中に
ごうけつちょうろうじゅ
 ごうけつちょうろうじゅがいました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/259-a3b36b4b
