          異界の門ロゴ
 毎回、今回はLV8クリアできるかなぁって気持ちで始まります。
              異界のステージ名の変更
 左側が前回の異界のステージ名で、右が今回のステージ名です。
 さっそく異界LV1から
異界LV1、2メンバー
 4までこのメンバーで行きました。LV80になっていないモンスターとMVPルーレット用のデスニャーゴ。斬撃封じ持ちうらぎりこぞう
 実は、7終わった後にこの特技が欲しかったので4周回しました。
斬撃封じゲット
 LV8で必要になるかもしれないと思って獲っておきました。
LV5真・異界の口ロゴ

LV5真・異界の口メンバー
 異界LV5から時間制限が設けられているので
メガザル2(ホイミスライム、ゴールデントーテム)
あまい息・やけつく息(メタルスライム)
聖魔斬4(ミミック、ベビーパンサー、ベビーサタン、ピサロ)
まじゅう斬り(ピサロ)、ドラゴン斬り・ぶっしつ斬り(ベビーサタン)
シャイニングボウ(ライムスライム、ピサロ)

 実際にはメタルスライムにMVP獲らせる為にたまにピオラ使わせてました。
LV5真・異界のボス
 シャイニングやドラゴン斬りで取り巻きを一掃して、ピサロはシャイニング、他聖魔斬で竜王落として終わり。
LV5真・異界の口撃破
この金箱からはC紋章が出ました。A紋章童貞。

LV6真・異界の道ロゴ

LV6真・異界の道メンバー
 いてつくはどう(りゅうおう)
メガザル2(ホイミスライム、ゴールデントーテム)
ベタン(シャドーノーブル)、ぶっしつ斬り(ベビーサタン)
聖魔斬3(ミミック、ベビーサタン、ピサロ)
シャイニングボウ2(ライムスライム、ピサロ)

 ここでウチのミスター異界シャドーノーブルさんを投入です。なんたら封じを非常に覚えたがっております。
LV6真・異界の道クリアタイム
 クリアタイムはこんな感じです。
 ハーゴンのマホキテボディが厄介だったかな!?経験値もできるだけメンバーに欲しいって人はハーゴンが残った場合のあがきでクリアメンバーを減らさない様に
LV7真・異界のステップロゴ

LV7真・異界のステップメンバー1
 LV6とあんまり変わってないりゅうおう外してメタルスライム
メガザル2(ホイミスライム、ゴールデントーテム)
あまい息・やけつく息(メタルスライム)
ベタン(シャドーノーブル)
あくま斬り2(ミミック、ライムスライム)
聖魔斬3(ミミック、ベビーサタン、ピサロ)
まじゅう斬り(ピサロ)、ドラゴン斬り・ぶっしつ斬り(ベビーサタン)
シャイニングボウ(ライムスライム、ピサロ)
LV7真・異界のステップクリア時間
 ボストロールは、行動毎に回復。攻撃がミスしようが当たろうが関係なく約2000回復します。あくま斬りの割合ダメージでサクサク倒した方がいいでしょう。
 バラモス遠もオロチも一匹前に出して摘まみ回避しながら倒しました。
 主力のピサロは
ピサロのベース上昇+591
 こんな感じで、ワンマンチームと化してます。

 メタル系で頑張ってドーピングしているのは
メタルスライムB+132ベース上昇
 HPがカンストしているだけでランクも配合も足りないメタルスライム。

 さて、いよいよLV8真・異界の峰峰
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/257-d7d2d2ed
