          スペシャルMVPルーレットイベントロゴ
 得たモノといえば
        マホトラ獲得
 多分使わないけど一応。
        かいしん率0.2アップ
 回復役なんだけど全回復よりは・・・このぐらいでランクアップはしませんでした。

            メタル祭りロゴ
 郵便が950~1000の間を行ったり来たりしていたのでいいタイミングで来たメタル祭り。とりあえず、Sランクになっているモンスターが郵便から全部無くなるまでやるつもりです。
 MVPルーレットイベントで来なかったランクアップが
バブルスライムA⇒S
 ランクアップの王冠とキングスライムの王冠はちょっとカタチが違う。
バブルスライムSランクステータス
 タフガイが来ないのでずっとむっつりスケベのままだけど、ステータスけっこういいですね。
初マインド:ラブリー
 ベビーパンサーに初のマインド特性のラブリーが来ました。
ハック攻撃(ベビーサタン)
 前回のレイドイベントでハック攻撃使ってみたけど、良さがイマイチわからなかったけど。
マホキテボディ(バブルスライム)
 バブルスライムは、まだ大した特性付いてないのでちょっと嬉しかった。
どくどくボディ(バブルスライム)
 イメージ通りのボディが付きました。
ベビーサタンS+222
 ハック攻撃ぐらいしか変わってません。
bebi-pannsa-.png
 最後のあがき、攻撃必中あたりはもっといい特性と変えたいので今後も1匹づつコツコツ。
バブルスライム+133
 まだまだこれからですね。
二匹ほどメタルが肉無しで
 メタルキングは育ててないので経験値に
ウトウトねがえりコンボ同時に来た(メタッピー)
 とても収穫のあるメタル祭りでした!
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/256-56aad884
