バラモスゾーマ強敵イベント
 先週行われた強敵イベントの結果
強敵イベントでゲットできたモンスター達(ドラクエⅢ)
 ボストロールはすぐに経験値になりましたが、その他は配合しているモンスター達なので満足しております。
                ホロゴーストは海の色に似てる
                 海と同化しそうな色ですね。
       
           スペシャルMVPルーレットイベントロゴ
 ルーレットで欲しい特技がないのでMVP9止めを作ってます。
MVP9止め
 8匹作りました。1匹でもランクアップしたらいいなぁと思ってます。
      最終決戦っぽい表紙

       転生のゴールドマントきたw
 ちょっと進めたら、転生のゴールドマント出ました。
       モコモコンボ
 木曜日のモコモコじゅうを増やしてみましたが・・・
       モコモコンボ経験値
 しあわせのしるし使用中でこの経験値・・・
ブリザードマンちからじまんゲット
 攻撃アクションがカッコイイから少し育てたい。
                ピサロ&ラドゥガ
 こう並べてみるとけっこう違和感ないから、右の人がたんけんに出たら肉投げたいんだけど。攻撃アクションがいい。
                          ばくちゃんみたい
                         カッコイイと思うけど、これ思い出した。
                    爆裂王パネル
                            けっこう好きだった台
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/255-7b10abbf
