            キラーマシン強イベントロゴ
 この前にあった転生注意報は、何もスカウトできませんでした。
オール転生
 メンバーはこんな感じ
強キラーマシンイベントメンバー
 バイシオン2・ピオリム(きめんどうし、バブルスライム)
かぶとわり(ベビーサタン)
シャイニング2(ライムスライム・ピサロ)
ハック攻撃(ベビーパンサー)

開始時
開始時のHP
終了時
残り0秒で
結果
結果的に952個
約60万ダメージメタル石カンスト
 約600ダメージ毎に1個!?
26個
 自分のPTでもマヒ以外の3つボーナスが重なれば、大体800~999。
ピサロ+509
 メインのダメージは、バイキルトシャイニングボウのかいしんで20000オーバー。
 ちなみに金モーモンは合計4匹捕獲して、郵便に二匹残してます。(経験値のムダを省くため)
アルケミストン
 まさかアルケミストンに活躍の機会があるとは思いませんでした。
バグがあるので連打してつまみ役
 さくせんボタンが押せなくなるので、摘まみ役のアルケミストンを摘まみ連打でさくせんボタン押せなくなるのを回避。
 いまさらですが、さくせんボタンはスペースキーで押す方が、カーソルわざわざ動かすよりだいぶ楽です。当然、メガホン使った後のメニュー画面閉じるのもスペースキー。
バブルスライムにA紋章
 A紋章はバブルスライムに
S紋章ゲット
 目標の5万個超えたので終了。
S紋章はライムへ
 S紋章は、ライムスライムへ
タマゴロン6個の結果
 6個の平均値は90、自分は70だったので下回りました。

 全日程参加できませんでしたが、ゴールド効率もかなり良かったのと、メタル石も稼ぎ易かったと思いました。
お疲れ様デシタ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/252-16e804e2
