2015.05.05 強敵島前半
           強敵島ロゴ
 あんまり評判良くないイベントだけどそれなりに楽しんでます。
金福引ドロップ4
 金福引も前半でこれだけ出ました。
その他のドロップ4
 その他、種やゴールドストーン。
銀ももんじゃゲット
 よーく見ると気持ち悪い。肉無しは今のとここれだけ。

 しあわせのしるし未使用・ギルド補正無、LV50の一匹当たりの経験値
                メタルLV50時の経験値
 プラチナキングは単体でしか出現しません。プラチナキングはメタルキングほぼ2匹分の経験値。メタルキングははぐれメタルほぼ3匹分の経験値。※経験値は、しあわせのしるし使用状態で割り算等しているので、誤差が出ているかもしれません。
ヒートアップ(ベビパン)
 ベビーパンサーにヒートアップ付けたけど、つうこん喰らったら落ちるんだろうなw
回復の心得コンプ
 回復の心得コンプ
 効果が重複するか分からないし、検証もまったくしてないけど。                         
 表示期間が1秒しかないであろうプレミアム画面。
                            表示期間が1秒しかないプレミア
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/251-04f972c8
