2015.04.28 異界福引結果
                           かいがら屋台
 福引は、ここでしか引いてません。
 超おうぎ>おうぎ>つむりんママ ピンクボンボンは見た目が、好きじゃない(好きな人ごめんなさい)
異界福引結果(4月27日)

異界福引結果(4月27日Ⅱ)
 つむりんママ出ませんでしたけど、まぁまぁの結果ではないかな!?
タマゴロン福引結果(4月27日)
 平均超えればOK!異界終わってすぐきやがった
 終わって一回目のたんけんですぐダークホビット。
 マインド無効のビリビリボディがいないとクリアがきつい異界がいつ来るか分からないので今度はとっておこう。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/250-5953ccd7
