 今回のお題は、水奥義という事で、武運長久や雨乞い等各種LV3を取り揃え挑みました。
お題的に、純粋に自分が使ってるデッキの強さで勝負する感じですね。
 報酬猫は、井伊直虎
            井伊直虎
 小さい頃は、カワイイかったのにどうしてこんなになってしまったんだろう。
別にこの二つ並べて面白い事は、言えないですが
 最近の追加猫はグラフィックが残念ですが、この直虎(誉)のグラフィックはとてもいいと思います。

 特技は、次郎法師
 ねこ場所の勝率が悪すぎて米買って獲りに行く気にもなりませんでしたw
このお題で、満足いく勝率を維持できないのは、自分がいる番付に実力が伴っていない証拠だと思います。(ちなみに番付は関脇、小結でした)
NP貯めるならねこ場所報酬を複数獲って売るのが、かなり効率的なのかもしれないが、この勝率(20戦以上して5割切ってました)じゃあ・・・
 どうやらなかなか凄い特技で上位の方の回想を数パターン拝見させて頂きました。
 今回は、移植するのに1からなのと、NPを貯めているので踏み切る事はできませんでしたが、今後、騎馬隊に攻撃特技移植をお考え(基本自分の為に表は見ますがw)の方に本当に参考までに比較を貼っておきます。


     【騎馬2.5コスアタッカー(火、風、空の一部)】
 騎馬2.5コス比較
 表の見方は名前の色は属性です(火=赤など)、色つきの数値は、最高値です。
一番右の合計値は、攻+策です。
万が一、数値が間違っている場合、ご一報ください。(書類関係、マジで苦手なんでw)

 個人的に比較したいのは、自分が使用している柴田勝家(5本の指に入る好きな武将)と織田信忠(個人的に使ってみたい)と真田幸村(最近出たばかりの猫)と立花宗茂(合戦遭遇率NO.1の騎馬猫)
ピックアップ新
 特技は、ともかく稀織田信忠のステは優秀ですね。

 次回は、2コス騎馬アタッカーの比較をしたいと思います。参考になるかもわかりませんので、きたはちの大きなメモ帳です。
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/25-68d7d18d
