2015.04.21 異界LV1~4
          新異界ロゴ
 
新異界報酬
 ステージ名のなんたらロードだったのが、ウェーブに変わりました。
新異界福引景品
 当たりは、5等かな。未所持のモンスターしかいません。つむりんママが複数来たら育てようかなって感じです。
 キラークリムゾンがA⇒Sになったのかな!? 

 異界前にちょっとだけ配合
ザオリクを移す(ホイミン)
 ホイミスライムにザオリクを移そうと思います。異界で使ってみようかなと・・・
LV1.png

アクアウェーブメンバー
 特に攻略の必要がなさそう。LV80になってないモンスターで構成してみました。
アクアウェーブボス
 ボスは、ストーリーに出てきたホワイトキング。
LV2キャットウェーブロゴ
 メンバーは変わらず
キャットウェーブボス
 ボスもたいしたことない感じでした。
 甘い息しぜん斬りまじゅう斬りあたりあればサクサク進めるかな!?
キャットウェーブで銅箱からかしこさの種
 銅箱からかしこさの種。
LV3ゾンビウェーブ

ゾンビウェーブ
 保険でメガザル役二体と道中楽したいのでライムスライムとミミックを投入。
ゾンビウェーブボス
 ストーリーで出てきたベスノザゾンビ。ベスノザとは違って系統はゾンビ。ゾンビ斬りはなくても火力でゴリ押せる感じかな。
ゾンビウェーブ経験値
 経験値は、LV1から10500づつ増えてます。
LV4レッドウェーブロゴ
 メンバーは、ゾンビウェーブと変わらず
レッドウェーブボス
 ボスのキラークリムゾンにはぶっしつ斬りやけつく息が有効。ぶっしつ斬りで11000ちょいダメージ出てたので大体HPは5万ぐらいなのかな?
 しにがみのきしがあくま系最後のあがきがあるぐらいかな。
レッドウェーブ経験値
 今回は見た感じ、LV7あたりが個人的に鬼門かなぁ。
 ただ、ここまであんまり摘まみ回避などしてないので異界の本番を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/247-7fb32b00
