           たんけんSPロゴ
 まずは、先週行われたたんけんSPで
                     
 巷でパイ揉みと呼ばれているこの子の為にお肉を投げました。普通は竜王やシドー目的でお肉投げる人いるんだけどね。
 そして熱くなって郵便が溢れてしまった(二回目)
りゅうおうS
 ランクアップさせたかったな・・・
配合のメインは、ライト級メンバー
ライト級メンバー(4月12日)

いきなりスカラベビーサタン
 今回の一番収穫かな!?付いたモンスターがお気に入りだった。
ベビーサタンS+175
 守備力は現在、ドーピング中で+200、後+600ぐらい・・・長い道のり。
ショック攻撃
 
スライムS+264
 スライムは特性ほぼ完成かな?
回復++きた!
 これ地味に嬉しいヤツ!
ホイミスライムA+139
 どのぐらい回復するかというと
                        ノーテンションベホイマ回復量
 テンションなしでカンスト回復。ベホイマで1092回復しました。※画像は違いますが
攻撃力のカンストまで後少し(ミミック)
 後は、攻撃力カンストを目指すだけのとこまで来ました。あと120!
Sミミックステ詳細

ミミックS+138
 聖魔斬を超おうぎで付けました。
ピサロステ
 なかなか上がらないかいしん。
ピサロステ詳細

ピサロ特性
 いきなりバイキと勝ちどきください!
ベビパンS+167

モーモンS+231

メタルハンターS+108
 まだ+108だけど酷い事するなぁ。
 以上、土曜日24時間モンパレした結果でした(4時間毎にだけどねw)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/245-f3b5e3eb
