           ミニパレード島ロゴ
 
ミニパレ島モンスター分布図
 ミニゴーレムと種欲しいんで右上の緑のとこでパレードしてます。
ミニさまようよろいから守りの種
 ミニさまようよろいからまもりのたね。
種ゲット(ミニパレ)
 ミニキラーマシンからちからのたねといのちのきのみ。
 前回よりだいぶ種の落ち方が悪くなってる印象です。
タフガイミニゴーレム全力
 タフガイが並んだので全力!
タフガイミニゴーレムゲット

MVPルーレット表2
 小さくて見づらいですが、特に欲しい特技がないので
                 土日のみピックアップ
 狙うのはランクアップが3枠になる土日。
末尾9止め9匹
 とりあえず9匹をMVP9止めにしておきました。この中で1匹でもランクアップ引ければいいかなと思ってます。
                               間違い探し
                  間違い探し

          追加してほしいモンスター(アンケート)
 カメレオンマンは、シリーズにグラフィック別で2パターン出てます。追加して欲しいモンスターは特にもういないかな。                    
                            ピサロの睡眠
                           北風と太陽思い出しました。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/243-83873da1
