上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今回は、モンパレのスカウトチャンスの右下に発生する魅惑のぐるぐるについて
グルグル
 このぐるぐるでスカウト成否が分かるのは、やっていれば誰もが分かります。
 モンスターのランクに応じてぐるぐるのスピード(スカウト失敗時)が変わるのもほとんどのキャラバンマスターが知っている事でしょう。モンスターのランクが高くなるに応じてぐるぐるを捕える事が困難になります。
のろいの岩グルグル
 Aランクにもなるとこの一枚のSSを撮るのにかなりの時間を要しました。
ぐるぐるLV
 個人的にぐるぐるを分けるとこんな感じの5段階になります。
 PCへの負荷状態でこのぐるぐるの状態は変わってきます。
 もちろん、お肉使用時もこのぐるぐるの状態は変わってきます。
やっと寝れると思ったのにw
 この失敗した時は、ぐるぐる見る限りでは成功を確信していました。ゲーム内部で「お肉使ったよ!」って処理(オートセーブ)される事によりぐるぐるが失敗時でもゆっくり回ったと思ってます。
シドーSねっけつかん
 シドースカウトする時に、わざとPCもしくはモンパレで使用しているブラウザに負荷をかけてぐるぐるを遅くさせてドキドキさせる事もできます。何が起きても責任は負いませんがw
ぐるぐる特集
 ぐるぐる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/242-22508f6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。