      メタル祭り
 郵便受けのモンスターが配合目的のモンスターで900匹程埋まっていたので、メインイベントはメタル祭りです。
          メタル祭り経験値表(未完成)
 上記表は、ジュレイツ王宮騎士団(ギルド)としあわせのしるし使用時の経験値なのですが、一部経験値控え忘れ穴だらけになってしまいました。一匹当たりの経験値となっております。
にぎ玉にメタキン
 にぎ玉
にぎ玉はルーラでいける
 ルーラで行ける。とある人から教わった小ネタです。

 土日で元Fランクの配合をすべて終え(大体120回ぐらい配合したようです)、いい特性は付かず終了したが・・・
きめんどうしランクアップB⇒A
 補助のきめんどうしがランクアップしました!
            種族別BSロゴ

第七回バトルスタジアムイベント
 インペリアルクロス
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う  
最終日にチョロっとやって
5種族BS結果
 なっとくはいかないが、ちょっとしかできなかった(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/241-f72bc9cb
