           ドラクエヒーローズコラボレイドロゴ
 ホミロンの声優さんにビックリ。声優さんにまったく興味ないけど豪華なんですね。
 このレイドイベントでだいぶ体調を崩しました!
プレゼントかw
 最初終わった時にプレゼントが降ってきて笑った。前回のプレゼントが攻撃する度にドサッと出るのが好きだった。
マイクロドリンク使用(キャラバン指令)
 マイクロドリンク3つ使ったら小さすぎて摘まめなくなりました。
助っ人30まんぼういさん
 有名どころの助っ人はこれだけでした。
30まんぼうい2
 前後で1回づつ来てくれました。
SSとるタイミングミス
 魔弾砲のSSを撮るタイミングをミスったり。
魔弾砲発射

フルボ
 フルボは全体を通してこの1回だけ。
全部赤いけど終了してるw
 全部赤いけど全部終了してるw
きたさんの限界
 最大ダメは、こんな感じでした。100万ダメとか無理や。
開幕気絶
 開幕2秒で気絶。ちなみに気絶もこの一回だけでした。
1000万ダメの目標達成
 目標の1000万ダメ到達で終了。
ヒーローズコラボ連盟指令結果
 順位はこんな感じ。おうぎの書を頂きました。
メトロゴーストBランクへ
 B紋章は、メトロゴーストへ
タマゴロン結果(ヒーローズコラボ)
 タマゴロンは、150ジャスト!

            やまたのおろちロゴ
 この絵と色が違うだいぶ柔らかそうなおろちが実装されました。ゾーマやバラモスと同格のSSで登場・・・
個人的にはSが良かったけど、Sだとインパクト無いからSSにしたんだろうな・・・
 おろちのログ見たかったから約1万円分の肉投げました。
おやぶんからE紋章
 E紋章!
ピサロ(遠)きたw
 ピサロ(遠)うっかりものが来ました!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/240-e283be73
