           MVPルーレットイベントロゴ
 土日のランクアップ3枠に照準を絞り
       末尾9止めやつwww
 末尾9をとりあえず6匹、末尾5以上すべてのモンスターを回しました。
デスニャーゴランクアップ
 久々のランクアップ来ました!
あくま斬りゲッツ(ライム)
 ライムにあくま斬り来ました!
ライムスライムの特技完成!・
 特技が完成しました。
 けっこう回して、結果ランクアップ1回でしたがなかなかいいイベントでした。
                           ダイエット
どんどん軽くなるぜ
 どんどん軽くなるぜ!
               すごうでたつじんエレベーター組
すごうでライト191位
 ライト級は、比較的すぐ昇格ライン出ましたが
すごうでヘビー340位
 ヘビー級は、けっこう時間かかりました。
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/239-b904f97e
