異界福引
 メタルホイミンが一匹出れば勝ちだと思ってます。
異界福引で特等
 いつも平均下回っていたタマゴロン福引で異変が!
タマゴロン結果
 ホントはライムスライムの性格変更したいんだけどさすがに・・・
魔剣士ピサロごうけつ
 ごうけつタマゴロンが♀だったのが少し残念。つるぎのまいも付けてみました。
かわいいから聖魔斬付けた
 今後は、この子に系統斬撃をあと一つ入れて
ステ上げ用ベビサタ
 こっちに守備力上げるためにすなけむり等の守備力+3枠の素材で守備力を上げたいと思います。いわゆるドーピング用です。
Fの掛け合わせでときどきスカラ
 Fランク同士掛け合わせてなかなかいいのが付いた。
Bランク踊る宝石
 B紋章が二つあったんだで
Bランクプチアーノン
 この二匹に使ってみました。

            MVPルーレットイベントロゴ
 
MVPルーレット表
 小さくて見づらいので個人的に必要な曜日だけ抽出すると
                火曜土曜日曜
 これ以外の曜日は、MVP末尾9で止めて、土曜日に備えてます。
 土日は、ルーレットの中にランクアップ3つになるので是非ともランクアップを引きたいと思います。
メタル斬りがライムに付いた!
 ライムスライムにメタル斬りが付きました!
褒める為にホイミンにバイキルト伝授
 回復だけだと、MVP獲らせづらいので、ピオラやスカラ付けたかったんですが全滅してバイキルトになりました。
日替わりリビコン
 日替わりのリビングデッドが呼ぶがいこつを増やしてみました。
リビコン経験値
 けっこうもりもり経験値もらえる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/238-25042057
