異界の門リターンズ
 平日は異界。土日はメタル。こんな感じでやって、異界物足りなくてさっきまでLV7周回してましたが
LV7金宝箱から超おうぎ
 A紋章はなかなか出ないですね。4つ目の超おうぎでした。
ドラゴン斬り付けた
 ドラゴン斬り
りゅうおうにマジバリ
 マジックバリア付けました。
 けっこうりゅうおうがBSでマジックバリアを楽しそうに使ってるのを見ると付けて良かったと思ってます。
            同種配合ロゴ
 今回のメタルイベントで付いた特性の前に
祝スライム+200
 キリがいい。
               配合149~200
 スライムSランクにすべてFランク配合。
ときどきがいきなりにパワーアップ(スライム)
 ときどきテンションがいきなりテンションにパワーアップ!
 初めてのメタルキラー
 初めてのメタルキラーが来て
モーモンS+183
 一発逆転とくじけぬ心が重なる事があるのでけっこう気に入ってますが、魔法しか持って無いんですw
攻撃必中ベビパン
 初めてこの二つの特性がベビーパンサーに来ました。
マホキテボディ(ベビパン)
 とりあえず、基礎FランクでSランクモンスターの在庫がゼロになるまでメタル狩り続けてみましたが、かなり楽しい休日になりました。
タマゴロンで重さ軽減は嬉しい
 タマゴロンで重さが減ってけっこう嬉しかった!
                        下っ端たんけんロゴ

                1000万ゴールド分のたんけんけっか
 ドーピング薬は、スクルトン等です。
 Fランクは、たまたま凄いゾロ目になってます。
 昨年の10月に5000匹(たんけん500回)達成したんですが、その時より若干Dランクの数値があがっております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/237-44fc075f
