 まずは♀限定バトルの結果です。
♀限定バトル
 1000位目指していましたけど、諦めました。
 メタルイベント併設して欲しかったなぁ。♀に変えてしまったモンスターもいたので・・・。

逆襲のカンダタイベントロゴ
 いつも思うんだけど、ピサロにしてもカンダタにしても報酬モンスターがすぐにたんけんや強敵に出るのが早すぎると思います。
カンダタてつじん
 って言っても肉無しで獲れる自信はないなぁ。♀でこの恰好とか・・・
 0.5%だと、仲間になるかなやんでないよな
強敵イベント結果
 途中スカウト失敗もありましたが、マジックバリアやドラゴン斬りという未所持の特技が獲れたので満足しています。
普段、99.9%でスカウトしているんですが、この時全部霜降り肉にしていたので少しケチったら失敗しました。
 5%で獲れれば92.5%でも失敗はあるという事ですね。
 超おうぎが1つしかなくて伝授できないw
 
 いつの間にか強敵の仕様が変わっていた。
 以前は、強敵はメタル以外でも経過ターンで逃げる事があったんですが
 今回、試しにカンダタと転生モンスターにゴールデントーテムを壁にして100ターン程試してみましたが
 逃げなくなってました。200ターンで逃げるとかだったら分かりませんが・・・逃げなくなったという認識でいいかと思います。

 記念すべき400勝目! 
400勝目!
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/236-c1f283b1
