 どーも、15000点以上稼いで12:50に2000点以上離れてるから余裕で七本槍獲れると思って出陣しないで、自分がコンビニに出陣したきたはちです。お米あるなら出陣渋る理由はなかったですね。という事で久々ののぶニャがです。

 年明けの覚醒の日に、極淀、稀濃姫、お市を覚醒させたおかげでNPは激減しましたが、かなり勝てるようになりました。(それでも勝率はそこまで高くありませんが)
         前田玄以覚醒
 水1コスで伏兵使わせて奥義ゲージを稼ぐ相手に、カウンターの伏兵看破でこちらも奥義ゲージを稼ぐ為だけに存在している玄以だったのですが
五奉行と両兵衛
 五奉行と両兵衛をテーマにしたデッキを作る事にしたので、それに伴い回復役の玄以を三変化ほどさせようと思ってます。ちなみにこの宝石田の他に、極石田のフル修練を2つほど所持していたんですが、土佐の出来人が付いたのと宝石田のグラフィックがかなり好みなんで極石田は両方使わずに売りました。
         伏兵看破5→浪切5
 伏兵看破⇒浪切。
純真無垢玄以
 次に陣中見舞⇒純真無垢
特技の並び順の為、二番目に持っていきました。失敗したら明鏡止水を二番目にするつもりでした。
       玄以三変化
 最後に魔王の子供になりました!
 わずかの間に特技が全部変わりました。
魔王の子ノーバフ
 たった今、全国で試したらけっこう回復する様ですね。策デバフ受けている状態での回復量です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/235-d5b49bf2
