 同社のレコードキーパーは、イベントを重ね、さらにログインでミスリル(モンパレでいうやせいのにく)を配っているのにモンパレと来たら
 けど、500日目のログインボーナスがやせいのにく20個だったのでちょっとしたサプライズではあった。
500日20個

           ♀限定たんけんロゴ
 最初、なんだこれ、誰に需要あんの?って思ったけど
                  雌限定おやぶんたんけん
       
雌限定おやぶんたんけん2
 これだけ欲しいのがあれば、霜降り投げる価値あるよね。
という事で肉が無くなるまで投げた結果、大した成果もなく終了。

 ♀限定バトルに向けて少しだけ準備
♀にしてみた
 ♀にして
雌限定BS1
 どっちにしようか迷ってる。
雌限定BS2
 ベスノザは、ネタじゃなくて相手の聖魔斬分散用のデコイ。
 上位報酬のカンダタなんか獲れるわけないから、1000位以内を目標にしてます。

 メタハンクエスト
メタハンいないパターン
 メタルブラーザーズがいるのに後ろにメタハンがいないガッカリパターン(こういうの好き)
メタハンきた!!
 ようやく全クエスト完了。
B紋章クエ(メタハン)クリア
 全然配合してないミニメタルスライムに使おうと思います。せっかく気合伝授したから。ただし、世間で言うワロミニメタ
 
 ちょっとした余談ですが
バイキルトりゅうおう
 このりゅうおうをインテラ⇒バイキルトにしたんですが

 ピオリム、スクルトかけ終わった後、バイキルトかけ続けます。※当然バイキルトやバイシオンかかってるモンスターには重複してかけません。バイシオンは大体みんな持ってるのでピオラの方が、優秀かもしれません。
残念ながらこのりゅうおうにマインド系特性ついてないですが、マインド系特性付いてたらけっこう厄介な存在になるのではないかと思いました。SSをサポート役にできる方には、オススメです。実は、バイシオン・バイキルトでおうぎの書使ってバイシオン狙いだったんですが・・・
モンスターの名前はすべてFFキャラから引用しています。個人的には、FF>ドラクエです。
FFは、緊張感ある戦いと映画の様なストーリー。全滅すると無情にもゲームタイトル画面に戻るところや、FFⅤの道中に無造作に配置されている初見殺しの代名詞オメガと、宝箱の中にどうやって入ったのか説明して欲しい神竜
 魅力的なキャラが多い、敵だったキャラが一時的に使用できたり、敵だったヤツが仲間になる展開っていいですよね、男塾は敵だったヤツが仲間になりすぎだと思うけど・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/234-7378cc48
