 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
 お正月は、箱根駅伝と高校サッカーで始まるきたはちです。
今年で勇退する渡辺監督の早稲田が優勝して、母校が二年連続シード権獲れたら最高でした。
高校サッカーは、昨年の決勝で市船が流経大柏に敗れた為、とりあえず観てる感じになってます。
モンパレお正月トップ絵
 このトップ絵は去年とほとんど同じです。
たんけん魔剣士ピサロロゴ
 この先、SSを配合していかないと勝てないと感じ。昨年のりゅうおう&竜王の時に貯めてたお肉を全部投げ、目当てのりゅうおうは来ず。
 ハーゴン&シドーは、ハートナイト欲しかったけどスルー。
 魔剣士ピサロのたんけんは、ハーゴンやバラモスみたいに魔法寄りのSSじゃないのでお肉を投げたら・・・
いくら分投げたかわからないけどピサロ出た!!
 すっごいちっさいのが来ました!
 ログは全部目を通す派なんですが(したっぱは見ないけど)、魔剣士ピサロ(遠)と魔剣士ピサロに1回づつ会ってましたが、りゅうおう&竜王の時に何回も会ってるのに来なかった事があったので、今回来るとは思いませんでした。
 そして、今もなおタマゴロン以外で配合する為にお肉投げてます。
                         六頭身
 顔が小さいから何頭身か気になったが、日本人の平均頭身にも満たなかったです。※6.8頭身らしいです
魔剣士ピサロ特技
 とりあえず、性格をいくじなしからふつうに変え、バギクロスをバギムーチョにし、聖魔斬とまじゅう斬りの素材があったので付けてみました。
 タマゴロンは
りゅうおうにタマゴロン10個使用。
 けっこうSりゅうおうに使ってしまったw
             いきなりバイキスライム
 二匹目のいきなりバイキが来ました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/233-5c5a2f71
