 両手の指じゃ足りないぐらいの回数、禁煙に失敗してるきたはちです。
麻雀やる人で禁煙って無理なんじゃないかとずっと思ってます。
たんけんSPりゅうおう復刻
 特に、多く望まない1匹無印のりゅうおうだけでいいから拾えればいいと思って150個程霜降りを投げてみたが、ベリアルとバズズ、ドラゴンソルジャーぐらいしかめぼしいモンスターが来なかった時には、かなりやさぐれた。
サンダタならしかたながない
 こういうダジャレ嫌いじゃない。
イベント自体は、長くて苦痛だったけど、頑張ってると思う。
A紋章すら危なかったんで
 A紋章すら危ういプレゼントの稼ぎっぷり、気絶しそうだからノーボーナス状態で飛び込んでメガホンぶっぱして102個しか獲得できずさらに気絶しなかった時は、楽しかった。
 当初、S紋章を目指していたがボーナスが3つ(攻撃2倍、プレゼント2倍、時間延長)で大体400~500個。
ボーナス3つが重なるのは、1任務でも数回。そんな中、S紋章を目指すのは途方もない時間と労力がかかりそうと判断して目標を下方修正しA紋章にしました。
30000.png

A紋章
 無事、A紋章をゲット!
ホイミスライムにA紋章
 すかさずホイミスライムへ。
B紋章!
 お!初めて特等出た!
B紋章!2
 完璧だな!
バブルスライムC→B
 バブルスライムをランクアップ!
サンダタ結果
 面白くもなんともない結果。
300万G
 このイベントでゴールドも約150万ゴールド貯まりました。
タマゴロン9個の結果
 合計115、平均は135。またもや下回るwまあ、この程度なら誤差の範囲かな!?竜王、シドー、ゾーマ等のSSがいないと大幅に強くならないから使い道も薄いし。
なにこのこだわり
 こういう細かいところまで作りこんでるのはいいですね。

 少し早いですが、よいお年を・・・
来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/232-2365783c
