メタル祭+スペシャルMVPルーレット
 なんと、土日にニンジン使って回してたら元Fランク⇒Sランクモンスターの在庫が枯渇しました。
スライム・ベビーパンサー在庫0、ベビーサタン在庫1、モーモン在庫53※好きなモンスター順に育てたのでモーモンがけっこう残ってます。
てつじん+168
 でんこうせっかからてつじんに変えました。
タフガイスライム+172
 念願のタフガイが来たのでタフガイに変わり、さらに雌になりました。
タフガイスライムS+172

タフガイスライム+172特性
 ねむり攻撃が付きました。
Sベビーパンサー+75
 大した特性は付いていないので割愛。
Sベビーサタン+84
 こんな守備力だけどビリビリボディ持ち。
Sモーモン+100
 いい特性が1つも無いモーモン。ちょうど+100。
ビリビリボディミミック
 ミミックにもビリビリボディが付きました!

 ルーレットイベントの恩恵は、今のところまったく無しです。といっても狙ったモンスターでランクアップ狙うのが厳しいのでサポート役を褒めたり、斬撃狙ったりしていないので恩恵は受けづらいかもしれません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/230-303e2cd4
