 久しぶりののぶニャがでございます!
とっかえみくじ淀
 古くは、とっかえみくじという神キャンペーンで入手した淀ニャン。
夢見鳥移植淀
 そして伝授カウンターが無い時代の移植成功!
 最近では出番も無く、売るか迷っていて覚醒もせずにベンチを温めておりました。
 全然出現しない初代慈母淀の作成者もちゃんと機能するか数戦試したり、といい思い出となっております。
夢見淀3
 NP節約の為に、ニャンの日(覚醒)を待ちわびております。
淀デッキ
 こんな女性だけのデッキの完成を目指しております。ねこ場所のお題で女性のみで戦えが来た時の為に・・・来ないだろうけどw
子守移植
 3枚目で成功。淀が脆いのと、お市は子供がそこそこいるのでいいかなと思って試みました。
百鬼夜行移植
 保管庫に眠っていた鬼太郎コラボの伝授挑戦。子守移植の時に迅速消してしまったのでちょうどいいのかな!?
 ちなみに未だに行動順をあまり気にした事ありません!
お市完成!
 特技の並びはイマイチだけど、デッキとしては機能するか楽しみになってきました。
 後は、上記のデッキの未覚醒のお市、帰蝶、淀の覚醒するだけです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/229-178c51e2
