          またもやメタル祭り
 ちょっとイベントに困ったら、メタル祭り・・・個人的にはこれでいいと思うんだけど
こんなに頻繁にすると、そこまでニンジン使って回してない自分でもすばやさの種カンスト目前まで行ってしまいます。
経験値の設定見直せばいいのにとは思うけど(Fランクはいいとして上位ランクはきつすぎる)
タフガイとセクギャだけど性別変わるから却下
 タフガイとセクシーギャルで少し悩んだけど、性別変わるので却下。ちょっとタフガイのベース上昇含めたステータス見たかったけど、性別変わるのが嫌なんで。メタル祭り始まってしたっぱ投げたらミミックが3匹も拾えて配合にやる気が出てきた!
いきなりピオラ
 これはかなり嬉しかった!
やっぱりひとくい箱かぁ
 あえてWikiのログインボーナスの項目見ないで楽しみにしてたらやっぱりひとくい箱だった・・・Dランクでいいからミミックが良かった。
勝どききたんだがw
!!
 補助役のスライムに勝ちどきが!
 もうこの子、アタッカーにしよう!
                Sスライム138~148
 前回+137まで載せたんで続きの+138から世代は現在73世代目(+100以降は全部+1で配合中)
スライムにスライム斬り
 まだジゴデイン残ってたんでそこにスライム斬りをイン。
スライム特性
 これ特性来る順番によってはザキ攻撃残して、ザキ攻撃で倒してから勝どきでSHT(スーパーハイテンション)で攻撃っていうBS(バトルスタジアム)で多少活躍できそうなパターンあったかもしれない^^;
Sベビーパンサー+53特性
 とある放送で最後のあがきが少し話題に・・・
LV1のモンスターで最後のあがき持ちが大ダメージ受けたらかなりの嫌がらせですよね。
ああ、試したい!
きめんどうしランクアップC→B
 バイシオンの為だけに入れて褒めてたきめんどうしがまさかのランクアップ。
 しかしきめんどうしの在庫が無い為、性格はロマンティスト。配合は2回しかしてない体たらく。
 最近、ランクアップ凄いな!
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/226-81fe015f
