2014.11.11 異界報酬結果
 けっきょく、異界LV8クリア者は誰もいなかったのかな?
メンテ後に異界報酬が届きましたのでさっそくお気に入りのかいがら屋台へ。
        かいがら屋台ふくびき所
 別にここでいいものが出るとは限りませんが
タマゴふくびき券景品表
 タマゴロンの期待値は15です。
第二回異界福引内容
 10枚ふくびき券を持ってるとすると大体3人に2人は、転生モンスターが引ける感じですかね!?
タマゴふくびき3枚の結果
 いつも通り期待値を下回る展開。45以上で期待値超えです。誤差の範囲かな?
第二回異界ふくびき結果
 ひ、酷すぎる~!
これより酷い事になる事はほとんどないんじゃないかな?けっこう効くなぁwデビルロードがハートナイトだったら配合できるので良かったんだけどなぁ・・・
異界福引が予想以上の大惨事になって、かなりテンション下がったんですが・・・
モーモンランクアップ
 おそらく100回はルーレット回したと思います。
モーモンランクアップステ

異界モーモンを1まとめ
 やっとひとまとめにできる!
異界モーモン4種最上級
 モーモンが最上級二つづつ持ってたので、Aランクのままでは配合できなかったのが解消されて良かった!
育てるAランクモンスターがいなくなったので、ホイミスライムBランクにA紋章を使うか、新たにライムスライムデビューするか小一時間悩んだりしましたが、先週両方の階級でたつじんに行けなかったので、お気に入りのホイミスライムをあげるより、いまさら火力の底上げの為に緑の悪魔に手を出すことにしました。
バトスタメダルA紋章と交換
 実は、交換するの2個目。異界でA紋章拾えれば交換しなくていいんですが、ニンジンに交換して異界に使うって方法もありますが、時間かかりそうなので確実に入手できるこの方法にしました。
ライムをAにしてみました。
 現在は、タマゴロンでふつう性格に変えてシャイニング付けて育ててます。
ちょうどメタル祭りなんで、タイミング的にはいいかもしれません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/225-ce3b24a7
