強敵イベント(11月5日)
 どのモンスターがどの特技か覚えてないので、このイベントページに何回も見に行った方も多いと思います。
 とりあえず、未所持のスライム斬りまじゅう斬りを期間内に必ず獲る!
 イベント最終日までは、肉無しで攻める。最終日は、上記未所持特技持ちモンスターが並んだら全力!
聖魔肉無しゲット
肉無聖魔斬二体目
 肉無しは聖魔斬2体です!満足ですが、1つは違う斬撃特技でも良かった。
スライム斬りゲット
 スライム斬りは全力!
                         シルバーデビル(まじゅう斬り)にスカウトアロー
 ニンジン追加で回してようやく来たのでアロー使用。
シルバーデビルゲット!
 ようやくゲット!
ぶっしつ斬り伝授
 そしてなぜか、ベビーサタンに今回獲ってもいないぶっしつ斬りを伝授・・・
そいえば、異界でまったく役に立たなかったしぜん斬りもベビーパンサーに伝授したかな!?
これ守備力カンストするまで特技いじれないなぁw
 
 欲を言えばこういう斬撃イベントは、異界セットじゃなくて単独イベントで行って欲しい!
 異界と強敵両方やった方が儲かるんだろうね。まあ、商売だから仕方ないかな?こんなとこで言っても響かないし、メールもしようとも思わない。強敵併設イベントだと必要な特技がすぐ獲れるメリットが高い。
 ドラゴン斬りゾンビ斬り未所持なんで次回お願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/224-35b5feb1
