                      LV8アナザーステージ
 どうでもいいけど、サウザーステージみたいに見える。
アナザーステージは制限時間20分
 そろそろ微課金者の自分じゃクリアできなさそうなレベルのを持ってくるかなぁって、今回の異界告知を見た時から想像していましたが、攻略要素が現時点で見つかってないレベルのを持ってきましたね。
 運営さんをフォローするつもりはないが、LV8までクリアしてももらえる異界ふくびき券が増えるだけで、ハンゲームでやっている方々とそれほど差が開かない報酬なのでいいんじゃないかなって思ったりもします。ただ、攻略要素がまったくない様な異界は個人的にはダメだとも思います。
アナザーステージメンバー
 目的は、ゾーマに到達なのですがここで失敗したのが、ぶっしつ斬りを入れてない事です。
 別にぶっしつ斬り必須ではないが、このメンバーだったら必要な特技でした。
 メガザル(ゴールデントーテム、メガザルロック)、もうどくの息(メラリザード、キラーマシン2)、ラリホーマ・ベタン・死の踊り(シャドーノーブル)、ぶきみなひかり・死の踊り・メダパーニャ(のろいのいわ)、あまい息・やけつく息(ズッキーニャ)、聖魔斬(キラーマシン2、ベビーパンサー)
 特に作戦は無いですが、ぶきみな光でなんらかの耐性を下げてなんらかの状態異常にしてみようかなと・・・なんらか眠くなってきた
バラモス(アナザーステージ)
 チームネクロゴンド(バラモス、フロストギズモ2匹、ホロゴースト)
                        バラモスの特性
                        いっぱい良特性付いてる!
14分もかかった(アナザーステージ)
 かなりの時間を使ってしまった!
VSゾーマ(アナザーステージ)
 チームゾーマ(ゾーマ・ドラゴン2匹・トロルキング)
話は変わりますが、ゾーマ戦の曲っていいですよね。ただ一番好きな曲は、ドラクエⅧのおおぞらに戦う(ラーミアのアレンジみたいな戦闘曲)                                         ↑
                                             クリックするとyoutubeに飛びます
VSゾーマ、ビッグドリンク3個
 
異界LV8失敗
 取り巻きに絆創膏2つ付けてベホマズン祭りで時間切れ。ゾーマ強くてカッコイイねってステージでした!
 とりあえず明日から、強敵イベントでまじゅう斬りとスライム斬り獲ろうと思います。誰に付けるかまったく考えてないけどちょっとワクワクしてます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/223-b049d65f
