                    LV2アニマルロード
異界LV1カラフルロードのメンバー
 メンバーは、LV1と変わらず。特技構成は、メガザル2(ゴールデントーテム、メガザルロック)、バイシオン(きめんどうし)、ピオリム・スクルト(りゅうおう、スライム)バギムーチョ・マヒャデドス・ジゴデイン・ギラグレイド(モーモン2)のんびり顔洗っている間に大魔法
 洗ってる間に大魔法。
LV2アニマルロードラスボス
 始めたばかりの方は、道中とラストに飛行系のモンスターが出てくるので対空か斬撃特技無いと厳しいのかな!?巨獣の主はカッコイイですよね。
LV2アニマルロード銅宝箱からまもりの種
 銅の宝箱からまもりのたね。
LV2アニマルロード経験値しあわせ+ジュレイツ
 経験値はこんな感じです(しあわせのしるし+ジュレイツ王宮騎士団)
                      LV3アーマーロード
異界LV3アーマーロードメンバー
 メンバーは少し変えて、メガザル2(ゴールデントーテム、メガザルロック)、バイシオン(きめんどうし)、ピオリム・スクルト(りゅうおう)、あまい息・やけつく息(ズッキーニャ)、あくま斬り(ミミック)、バギムーチョ・マヒャデドス・ジゴデイン・ギラグレイド(モーモン2)
LV3アーマーロードラストユリヌス
 道中は、ぶっしつ系とゾンビ系が多めに出てきた気がします。ユリヌスは、あくま系なのであくま斬りが有効です。取り巻きのちっこいさまようよろいはリホイミが長期化すると厄介そうなので、魔法でゴリ押し一掃した方がいいですね。
 アーマーロード経験値(しあわせ+ジュレイツ)
 ゴールドは、8000ゴールド(ジュレイツ王宮騎士団)でした。経験値は都合により1匹にしか入っておりません。
                        LV4ダークロード
異界LV4ダークロードメンバー(2回目)
メガザル2(メガザルロック、ゴールデントーテム)、バイシオン(メタルハンター)、ピオリム・スクルト・いてつくはどう(りゅうおう)、あまい息(メタルハンター、ズッキーニャ)、やけつく息(ズッキーニャ)、ギラグレイド・バギムーチョ(モーモン)、聖魔斬(ベビーパンサー、キラーマシン2)、もうどくの息(キラーマシン2)ガチです!LV4ダークロードボス
 まずは、甘い息ややけつく息でベホマスライムを止めます。りゅうおうのリホイミも厄介ですが、マホトラ攻撃も厄介なのでMPが尽きたら、特技分だけMP回復した方がいいと思います。いてつくはどうは、アタックカウンタやリホイミを消す為ですが痺れたり眠ったりしているのも回復してしまうので、相手が状態異常の時はオフにしておいた方がいいですね。
LV4ダークロード経験値(しあわせのみ)
 そしてなぜかたまご料理研究会に電撃移籍。

 前回の異界から約2ヶ月ほどの間に、出てくるモンスターがだいぶパワーアップしていやらしくなってますね。けど異界は楽しいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/221-d12150e2
