2013.06.05 合戦結果
 また、今回も100位以内に入れなかったわけだが(照)
しかも、武蔵の課題のお米使えない上にお米余らせました
               合戦開始時5月31日現在合戦終了時6月4日 合戦結果NP
 けっこう増えました。ただ、合戦中に女丈夫が5000NPくらいで売れたので、実質4万NPくらい増えたようですね。
正直、戦果の稼ぎ方はかなり迷走しているというか、ウチの部隊で以前の様に7本槍獲れるとこまで持って行けるかも疑問な状態でやってました。どの陣がおいしい(?)のか等、今になって合戦場の見方が分からなくなってきたので、単純に名乗って戦ってるだけになってしまった。
 合戦中、気になる前田利家を交換所で3体ほど見ましたが、今はどこかに消えてしまった様ですね。
 まだ買えるNP貯まってないし、貯まった頃には、また新しい猫が出てると思うのであまり気にしてませんが・・・


                       【のぶニャがあるある】
 大将猫を間違える(しかも1コス)
お早いご帰宅で
 温泉や修練所に入れようとしてドラッグする対象が、五輪マークになっている
ドラッグ失敗

 0時ちょうどにログインし直したのに、まだゲーム上(サーバー上?)、次の日のログインになっていない

 いろんなモノをドラッグしてみる
いろんなモノをドラッグしてみる
 
 練兵所の訓練が終わってしまう(実行中止忘れもしくは間に合わない)
練兵所ちなみに2回くらいやらかして、里の配置換えの時に建て直しました。

 報告書を押そうとしてBGMのボタンを押してしまい、曲が流れる・・・さらにそれをトイレでハミング
 条件を満たしてない奥義を積んでいる、積んでもあまり意味ない奥義を積んでいるetc

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/22-59d90a6d
