メタル祭りロゴ
 メインで育ててるミミックとメタルハンターの在庫が、ないままメタルイベントに・・・
今回は、スライムとりゅうおうを配合していこうと思います。

スライムSでんこうせっか+100ベース上昇値
 +100からどんな特性が付いたかをダラダラとかいてみました。
スライムの特性
 最初、付いたら悩みそうなものに黄色くしてみたが、よくよく考えてみると、ねがえりはそんなに貴重ではなかった。というよりみんなが羨ましがるような特性は1つも付かなかった。。。
         スライム+106→118
         スライム+126→134
 100以降、最初のベース上昇値アップは+102だと思うがSS撮り忘れました。+134まで+8毎にアップとWikiに書いてあった^^;
 +126でベース上昇が若干大きいようでした。

Sスライム+137特性
 特性はこんな感じ。
スライム62世代
 今回で37世代ぐらいいったのかな?というわけで+200まで会う予定の無かったスライムでした。

りゅうおうS+68
 タマゴロン4つ使用(20、20、10、10)、全部りゅうおうLV70で配合。
 Sランクという事もあり、かなりドーピングが必要な様です。
 りゅうおうには大した特性は付きませんでした。後のSランクベビーサタンやベビーパンサーは、トーナメント方式で+50まで一気にあげようと思ってます。
 メタルイベントで思うよな成果が上げられなかった(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/219-092dd5a5
