2014.10.28 ゾーマ実装!
ゾーマ実装
 またいつもの様に、この赤丸の部分はクリックできます。
ゾーマ実装2
 こんなページに飛ぶだけですが・・・
ブログタイトルとは裏腹に、一切肉を投げない。ただ、今回、SSがゾーマとバラモス3種なんで多少引きやすいのかもしれませんね。


 庶民的には、したっぱたんけんのネームドの更新が気になるところです。
したっぱたんけんネームド(10月27日)したっぱたんけんネームドC(10月27日)
 ネームドDランク20種、Cランク14種。
 個人的にはメタルハンター(アクラブ)が欲しいなぁ。他のネームド来たら育ててしまう恐れがあるのでその分、配合してるミミックやメタルハンターの方がいいです。
 まだ試行回数が圧倒的に足りませんが、先週からしたっぱでのC、Dランクモンスターとネームドの確率が上がってる気がします。


次回アップデート日時
 11月3日が文化の日でお休みの為、いつも通り火曜日にメンテナンス。
異界先告知
 そして異界の先告知。
ハンゲームの方々の為に種族斬撃の強敵期待してます(ハンゲームの方は辞めたけどw)

                  同種配合ロゴ2
スライム+100でんこうせっか
 記念すべき+100です。
スライムSでんこうせっか+100ベース上昇値
 性格:でんこうせっか
スライムS+100特性
 特性はこんな感じ。25世代目です。体感でしか言えませんが+50以降からそこそこの特性がチラホラ出てきました。
コイツはバブルスライムみたいになってますが。
 本当は、タフガイにしたいんですけど、水曜日のクエストとしたっぱたんけんだけではなかなかピンポイントのが来ない。
スライムの同種配合は+200になったらお会いしましょう。
Sりゅうおうにタマゴロン
 SSがいないのでもったいないかもしれないけど、ウチに唯一いる魔王Sりゅうおうに使ってみました。
りゅうおう+22
 性格:くろうにん
りゅうおうベース上昇の合計320に対してスラリンが245。。。たかだか+22のSランクでこれだからSSはやっぱり凄いな。
SSモンスターが来るまで、このりゅうおうにタマゴロン与えようと思います。
 余談ですが、タマゴロンはFランクなのでLV合計が150にならないと+1になりません。しかもこのりゅうおうはSランクなのにLVアップに必要な経験値は、SSランクと一緒です。

SSランク必要な経験値
 タマゴロンはLV80固定なので、配合したい側(今回はSSランク)をLV50で配合するか、さらに+1目的でLV70まであげるかで経験値に恐ろしい程の差があります。ただ、タマゴロン10匹持ってる人は、この+1を全部やると+10になります。
 タマゴロンがどのぐらいの頻度で入手できるかでLVをいくつまであげて配合するかは変わってくるとは思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/218-c338d3e1
