           スペシャルMVPルーレット+気合伝授経験値1.5倍
 まあ、もともとやってる人にはさほどいいイベントというよりは、休憩みたいなもんですよね。ハンゲームでやってる人にとっては、特技もそれなりに揃ういいイベントではないかと思います。ただ、ステータスアップにはけっこうバカにできないぐらい数値的にあがるので侮れないですね。
 ただ、ランクアップが二か所にあるんです!
 ベビーサタンA→S
 いまや、ポツンと持っていた魔王もタマゴロンで配合できみんな強くなってる最中、SS未所持の私には、テンションがあがります!
ベビーサタンSランクステ
 Fランクのベース上昇の数値の低さからランクアップしても攻撃力が5しかあがっておりません。これには、テンションダウンですよ。タフガイに変えようかな。ベビーサタンのネームド来ないかなぁ。
しっかしベビーサタン可愛いなぁ、見た目も守備力も。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/217-21963a7e
