          キャラバン連盟指令ロゴ
 見た目は、凄い面白そうなイベントが来た。相変わらず、モンスターのデザインは秀逸と言わざるを得ない。
ただ、見た目の面白そうな感じはまったくない。
怪盗ももんじゃ
 四方の手下(スタミナ1)をみんなで一定数倒して、ボーナス発生させて、真ん中の怪盗ももんじゃ(スタミナ3)を叩く。
四方の手下が全部倒れた時かもしくは真ん中の怪盗ももんじゃが倒れた時(見た事ありませんが)が稼ぎ時です。
目標
 この目標数をみんなで達成すると様々な報酬がもらえます。
例えば
取り返したおたからが0個でも達成報酬はもらえる
 取り返したおたからが0でも、目標達成していれば成功報酬はもらえます。※全滅した場合は、わかりませんが。自分の時は、倒したももんじゃの数が少なすぎたせいか、おたからのドロップがありませんでしたw

 ニンジン使用に糸目を付けず、てっとり早く短時間でゴールドを稼ぎたい人には非常にいいイベントかもしれません。
自分の場合は、スタミナ3消費して経験値も入らず、MVP調整も難しい内容なので、参加できる時に手下で1スタミナ消費LVあげのメンバーでMVP獲らせるモンスターワントップでやってます。
 夜の部でフルボーナスの時か攻撃2倍、おたから2倍あたりが付いてると自分でも少なくとも4万ゴールドぐらい稼げるので怪盗ももんじゃの方を選択します。順位は狙ってませんので、残りのスタミナは日替わりクエストやったり曜日クエストしたりしてます。
            土日月の達成報酬
 赤枠の部分だけは、絶対に獲っておいた方がいいかな!?特に馬車の拡張枠だけは、中途半端に獲ると74とかちょっと恥ずかしい感じになる可能性アリ。
                       腕試し300勝!
300勝!
 ログイン日数には遠く及ばない。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/216-196a6052
