          マシンラッシュ告知ロゴ
 ご無沙汰しております。最近、妙に夜眠くなって更新が滞っておりました。
さて、あまり望まれていないマシンラッシュでしたが
ごうけつメタハン
 したっぱからメタルハンターが拾えてないので全力してみました。
今考えると霜降り2個で数匹獲った方が、LV50だしお得だったかもしれませんね。
終了日時も1日間違えて頑張ってましたが、肉無しスカウトは1匹もできませんでした(普通ですが)
というわけで需要が無さそうなマシンラッシュは、少なからず自分にとっては需要がありました。

385日ログボホークマン
 385日目のログインボーナス
ログボホークマン
 明らかに需要が無さそうですが・・・
ホークマンCランク
 ログインボーナスのホークマンは、HPとすばやさにそれぞれ+10のボーナスがあるのでそれなりにおいしいです。ただホークマン自体が強くはありませんが。

           もりもり祭りロゴ
 本来、経験値やゴールドが多いところでパレードすべきなのですが、やってないクエストを消化してます。後少しでクエストは全部終わりそうです。

ハンゲームにも進出
 ハンゲームにも進出。どうやらこっちでアカウント作っても問題ないらしい。
ちなみに、ハンゲームのアカウントでけっこう課金してたゲームあったんですが、ワンタイム等の設定や当時のメールアドレス等の情報が全然思い出せず、新たにID獲りました。サーバーは残念ながら同じようです。
            サバ増強
 サーバー強化かな?光栄さんも最近けっこう重いんで是非お願いしたい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/211-b1ec05ab
