         配合仕様変更w
 これは、コンプガチャで若干引っかかりそうなラインから抜ける為かな?
誰でもライムスライムで改心30のモンスターが作れるようになったのかな?自分は、今のところ作る予定はありませんが
さて、メンテ後の楽しみ異界福引ですが・・・
 まずは、どこで福引を引くか
              かいがら屋台の福引所
 なんか素敵な場所見つけた☆
異界福引結果
 漢なら10連でしょ!
異界福引10連結果
 メタルホイミンとのろいの岩が出て素直に嬉しいです。
 ↓ちなみにツイッターでまったく同じ結果の人発見!
れりぃさん異界福引結果

のろいの岩ステ
 いっぴきおおかみってけっこう良さそう。名前どうしようかなぁ!?こんな緑のカッチカチの岩みたいな女性キャラなんてFFにいたっけ!?
メタルホイミンステ
 こっちはあんまりいい性格じゃなさそうだけど、メタルだからねw思ってたより可愛くないかもw

 異界で得たB紋章などは
ホークマンCランクへ
 なぜか、空中モンスターに使っていた。ガーゴイル系のフォルムけっこう好きだから仕方ないね。
ガーゴイルBランクへ
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/210-cdd45bbf
