    1~5連勝
    6~10連勝
 合計戦果:65
 オールNPC

 10連勝キタ!!プロフィールから戦果を見ると「アレ!?あんまり増えてない!」
 引き分けが多すぎなのとオールNPCだからですね。いわゆるチキンプレイ。
 画像作成中に気付いてしまったどうでもいい情報
合戦結果
                     淀ニャン
 ブラウザはグーグルクロームです。ちなみに売却した猫にマウスポインタ当てても名前は出ませんwそりゃ売却画面に名前出てるからね。
 自分の使ってる大将猫の名前が分からなくなったらこのゲーム辞めるべきだねw


      10連勝!
 ヒャホーイ!10連勝目大金星来たよ!!


Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/21-4c49ec6c
