 さてラストの異界です。
エクストラステージ時間制限の説明
制限時間を設ける事で無理矢理でも難易度を上げてくるという運営。難易度が高ければやりがいもあるが、SS配合前提の難易度になったらと思うとこれまでの様に楽しむ事は不可能ですね。

 まずはLV7エクストラステージクリアの為の準備。マジックバリアは未所持なので、聖火の騎士団(ザパタのギルド)に入って死の踊りを跳ね返そうと思います。
聖火の騎士団
 入会にフレイムVIPライセンスが必要です。
フレイムあったー!
 フレイムあったー!ちなみに以前計算した時、特定の1種類のCランクモンスターを引くのに必要なゴールドの平均は約330万ゴールド!郵便が溢れる為、伝授する時間も考えると相当厳しいと思います。フレイム手に入れるのは、火山の強敵シンボルでスカウトするのが現実的かな!?
275日前のVIPライセンスw
 275日前のVIPライセンスを開けて・・・
エクストラステージメンバー
 メンバーは、後ろからメガザル2(メガザルロック、マポレーナ)、ドルイドもうどくの息(メラリザード)、ベタン(シャドーノーブル)、聖魔斬(ベビーパンサー)、あくま斬り(ミミック)、聖魔斬もうどくの息(キラーマシン2)
 ザキ耐性が上がり、死の踊りを使ってくれないかもしれないのでザキ耐性弱いのドルイドを投入しました。キラーマシン2が反射して倒してくれることを信じてます。
 
 1戦目ユリヌス
一戦目ユリヌス(エクストラステージ)
 1分6秒で撃破。

 2戦目ベスノザ
二戦目ベスノザ(エクストラステージ)
 道中はエンカウント自体が2回しかないので余裕ですね。
さあラストバトル!
 常時アタックカンタ・マホカンタバラモスは、死の踊り待ち。
 常時マホカンタのバラモスは、聖魔斬。
 常時アタックカンタのバラモスは、もうどくの息、ベタン。
確かこんな感じでした。というのも、どのバラモスがどれかなんて制限時間があるこの戦いでは確認する余裕がありませんw
エクストラステージクリア
 クリアタイムは、8分34秒
LV7エクストラステージクリア
 銀の宝箱からおうぎのしょ。
LV7エクストラステージクリア時の経験値
 経験値は73500(しあわせ未使用、ギルド補正無し)
 
 とりあえず、無事クリアできたのでメタルイベントに移行します。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/208-eeef1b26
