 さてLV6ボスラッシュ+です。+って何か分かりませんが
LV5グランドロードメンバー
 メンバーは、LV5と同じです。
 
 初戦は、ステータスが酷いユリヌスさん。ビリビリボディをお持ちのようで・・・
ボスラッシュ強敵1ユリヌス
 ベタン、あくま斬りで余裕でした。

 二戦目もユリヌスだったので割愛。三戦目は、前回のラストに出てきた強なんたら軍団です。
強なんたら軍団
 前回のリザオラルじゃなくマジックバリアを使ってきますが・・・
死の踊りでプリースト逝った!
 死の踊りでプチプリーストが綺麗に二匹落ちました。
こんな感じで毒殺
 後は、もうどくの息でもうどくが切れるまでメガザル役を摘まんで待つ感じで、意外と楽に倒せました。

 4戦目はマッソ
ボスラッシュ強敵4マッソ
 マホキテボディ(攻撃に対してMP吸収かな?)という凶悪な特性によりMPがなくなってました・・・
 マッソの耐性は、優秀でまたもや種族はドラゴン系なのでマッソの為だけにドラゴン斬りを入れたりするのは大変かと思います。以前、細かく耐性表を載せましたが、今回はザックリマヒ・眠り無効毒半減ベタン弱点毒半減のせいか、なかなかもうどくの息を使ってくれないのとベタンだけじゃトドメはさせないのでけっこう苦戦しました。ますますマッソが欲しくなった!

 ラストのバラモス3体は、大して苦戦もせず、聖魔斬ベタンもうどくの息で倒しました。ただ1匹毒が跳ね返って来たり、特性のラブリー(戦闘中ときどき敵♂モンスターの行動をふうじる)でこちらが動けなくなったり、大賢者(呪文を使用するとき相手の耐性を下げて扱う)+イオグランデやつるぎのまいでいきなり壊滅したりと油断は禁物です。3体全部か確認できませんでしたがやけつく息が効きました。
LV6ボスラッシュ銀箱から金の福引券
 銀の宝箱から金のふくびき券。ん~SランクにMVP獲らせてしまった・・・
LV6ボスラッシュ経験値
 経験値はこんな感じでした(しあわせ未使用、ギルド補正無し)

 さて郵便受けにフレイムあるかな~!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/207-9f21b8e8
