 まさかのすべてリニューアルされた異界。
てっきり前回とLV6まで同じかと思ったが・・・
           カラフルロード
 カラフルロード?この道~♪ずーとゆけばー!
カラフルシャドー達
 こんな感じで上位互換の色違いで出現します。敵モンスターは配合済みの+50ぐらい。
カラフルロード銅箱かしこさの種
 銅の宝箱からかしこさの種。
メガザルのタイミングをミスった結果(カラフルロード)
 メガザルのタイミングをミスして経験値は二匹しか入らなかった。異界LV1クリアは、特に対策は必要無いと思いますが、前回の異界と比べると難易度が上がっている為、前回の異界を1つづ繰り上げて考えた方がいいかもしれない。

 LV2のアニマルロードも大して苦戦はしなさそうなので
アニマルラッシュボス
 ストーリー上で出てくるボスが来ました。
アニマルロード結果
 LV3マシンロード
メカ鳥達はみなごろしで倒してもらう
 このメカ鳥達は、みなごろしで自爆してくれます。
マシーンロード(銀箱からE紋章)
 銀宝箱からE紋章。
マシンロードメンバー
 左上からぶっしつ斬り(グール)、メガザル二匹(マポレーナ)、ギラグレイド・バギムーチョ(モーモン)、バイシオン(メタルハンター)、やけつく息(ホイミスライム)、甘い息・やけつく息(ログインボーナスのズッキーニャ)、あくま斬り(ミミック)
 LV3道中は、バギムーチョやぶっしつ斬り。ボス戦は、あくま斬りがあると楽でした。やけつく息はかなり効きがいいので火力無いウチみたいなPTには有用でした。
スカチャンユリヌス
 スカチャン並んだがステータスが・・・w
 
 さてLV4ダークロード
異界LV4ダークロードメンバー
 後ろから、メガザルマポレーナ2体、トップ下の位置にやけつく息・甘い息(ズッキーニャ)、もうどくの息(メラリザード)、やけつく息(ホイミスライム)、聖魔斬(ベビーパンサー)、あくま斬り・バイシオン(ミミック)、聖魔斬もうどくの息(キラーマシン2)
ダークロードラスボス手前小瓶数
 LV4ボス手前のまほうの小ビン数。少し不安な数です。
ダークロード銀箱からE紋章
 またもや銀の宝箱からE紋章。
ダークロードクリア結果
もうどくの息がなかなか入らなかったから少しきつかった。
 さて、LV5やりますか!大したモノは出てませんが異界楽しいですね!
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/205-9597bf3b
